霜降り明星・せいやの『Clubhouse』登録に「音声だけでよかったね!」とツッコミの声

ネットで話題

[2021/2/3 16:30]

霜降り明星・せいや、『Clubhouse』登録を報告したものの……

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、2月3日に自身のInstagramを更新。話題のSNSアプリ『Clubhouse(クラブハウス)』のプロフィール欄を公開したところ、「爆笑しました」「最高」とネット上で反響が広がっているようで……?

せいや Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

せいやは「何もわからずクラブハウスはじめました。みんなで電話できるみたいです」と報告しつつ、『Clubhouse』のプロフィール画面を公開した。『Clubhouse』とは、若い世代を中心に流行中の音声のみでやり取りする新しいSNSアプリのこと。画像にはせいやのアイコンが写し出されており、すでに3万5000人ものフォロワーがいることが確認できる。さらに、2020年にニュースサイト『文春オンライン』で“Zoom飲み”での女性とのトラブルが報じられた自身のエピソードを踏まえてか、プロフィール欄には「霜降り明星 せいやです この新ツールでは失敗しません」というコメントも記載されている。

「ウケる」「うれしすぎ!」とファン大盛りあがり

せいやのユーモアあふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ウケる」「爆笑しました」「最高」「インスタにも今まで通り来てくださいね」「うれしすぎ!」「やったー!」と大盛況。『Clubhouse』のプロフィール欄について「今度は気を付けてね」「またやらかさないようにね!」「音声だけでよかったね!」「ビデオがないから大丈夫ですよ!」とツッコミを入れるフォロワーも相次いでいる。また、さっそくせいやをフォローしたというファンからも「よろしくお願いします!」「フォローしました」「マジで話したいです」「楽しみにしてます」といったコメントが相次いで寄せられている。

せいやのInstagramアカウントでは、シュールなモノマネ動画の数々が公開されている。これからも、テレビやSNSを通じてたくさんの笑いを届けてくれることに期待しましょうっ!