『ボンビーガール』美女・川口葵、美ウエストのぞくヘソ出しショットが話題「お腹見えてドキドキ」「スタイル良いね」

ネットで話題

[2021/2/8 19:01]

川口葵、爽やかなヘソ出しショットを披露!

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』で「番組史上最大級の美女」と紹介され話題になった女優の川口葵が、漫画誌『ヤングガンガン』の表紙を初めて飾ることをInstagramで報告。ファンから祝福の声が多く寄せられ、ネットで話題となっている。

川口葵 Instagram

<https://33man.jp/article/006359.html>

川口は2月8日にInstagramを更新すると、「2月19日(金)発売『ヤングガンガン』No.5 表紙・巻頭で掲載していただきます! 是非、沢山の方に お手に取って頂きたいです」と、漫画雑誌『ヤングガンガン』No.5(2月19日発売)の表紙・巻頭特集に登場することを報告。さらに「初表紙! そして今年初海にも行けましたっ」と、初めて同誌の表紙を飾ることを明かし、撮影のオフショットとみられる写真を披露した。写真の彼女はスウェットにデニム姿で背伸びをしており、服の間からは細いウエストと綺麗なおへそがちらりとお目見えしている。無邪気さが感じられるキュートなショットです!

「お腹見えてドキドキ」「スタイル良いね」と話題に

彼女の嬉しい報告に、ファンからは「おめでとうございます。葵ちゃんの表紙が嬉しいです!」「ほんと可愛いですね 絶対見るよ!」「大人買いします」「まじ楽しみすぎる!」と祝福や期待の声が続出。また、今回の投稿で披露された写真について「葵ちゃんおヘソ出して可愛い」「なんか爽やかでかわいい」「お腹見えてドキドキ」「スタイル良いね」「めっちゃいい表情で好き」と、抜群のスタイルや愛らしい笑顔を称えるコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。同誌では一体彼女のどんな姿を見ることができるのでしょうか!?

そんな川口は2月14日よりスタートするAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』への出演が決定。目覚ましい活躍をみせる彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部