大政絢、誕生日を迎えた親友・佐々木希のほろ酔いショットを公開!「リラックス感が最高」の声

ネットで話題

[2021/2/9 11:45]

大政絢、キュートな写真で佐々木希の誕生日を祝福!

女優でモデルの大政絢が、2月8日に自身のInstagramを更新。同じく女優でモデルの佐々木希の写真を公開し、「天使降臨!」「癒しです」と注目を集めている。

大政絢 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

8日に33歳の誕生日を迎えた佐々木。同日、大政は「今日は大好きな@nozomisasaki_officialのお誕生日 おめでとう〜!」「#のんあや」とキャプションを添え、4枚の写真をInstagramで披露した。プライベートでも仲が良いことで知られるふたりのツーショットはとってもキュート。満面の笑みを浮かべた表情からは楽しげな雰囲気も伝わってくる。2枚目の写真では佐々木がコップを片手に酔った様子でテーブルにもたれかかっており、大政も思わず「2枚目の写真可愛すぎるでしょう〜 photo 私です笑」とつづっている。

「姉妹みたい!」「美人のペアルック神」と反響続々

大政&佐々木のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「二人ともめっちゃ可愛い」「姉妹みたい!」「美人のペアルック神」「楽しそぉ〜!!」「相乗効果でもう女神」「顔面最強すぎてオーラがすごい」と大盛りあがり。2枚目の写真についても「可愛すぎる」「リラックス感が最高」「癒しです」「眼福」「天使降臨!」と称賛のコメントが殺到している。また「お誕生日おめでとうございます」「のんちゃんおめでとう!」「これからもずっとずっと応援しております」と祝福の声も相次いで寄せられている。

これまでもSNSなどを通じて仲睦まじいツーショット写真を度々披露してきた大政と佐々木。これからもキュートな笑顔をファンに届けてくれることに期待しましょうっ!