「肉と顔のサイズが同じ」土屋太鳳、 “肉の日”に小顔際立つ焼き肉ショットを公開し反響

ネットで話題

[2021/2/9 19:21]

土屋太鳳、“肉の日”に焼き肉食べるショットを公開

女優の土屋太鳳が2月9日にInstagramを更新し、焼き肉を食べている最中のキュートなショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

土屋太鳳 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

同投稿で土屋は「カレンダーを見て気が付きました!!! 今日は2月9日」「#肉の日 じゃん」と綴り、“肉の日”にちなんでお肉を食べている姿の自身のショットを公開。写真の彼女は立派な焼き肉をお箸で持ち、嬉しそうな表情を浮かべている。なお、この写真は2020年に公開された映画『フードラック!食運』の撮影オフショットのようで、彼女が食べているのは同作の監督・寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)の差し入れのお弁当だそう。写真で見ても大きな焼き肉の迫力がすさまじく、“肉の日”にピッタリな1枚だ。

「お肉の女神降臨」「肉と顔のサイズが同じ」と反響

この投稿に、ファンからは「美味しそうなお肉だね!! 表情が清々しいです!!」「肉の日に気づく太鳳ちゃん流石です」「可愛いです。焼き肉いいですねぇ」「美味しそうに食べる太鳳ちゃんめっちゃ可愛いです」「きゃ〜 お肉の女神降臨」「ああ〜なんという飯テロ」と好評の声が続出。また、「肉と顔のサイズが同じやん!小さ!かわいい!」と、彼女の小顔ぶりに注目するコメントも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。

2月5日より公開された映画『哀愁しんでれら』をはじめ、話題作に引っ張りだこの彼女。自然体なオフショットも公開される同アカウントの模様にも、引き続き注目したい。

耳マン編集部