「可愛さの最上級」「完璧」山之内すず、ヘアカット後の美麗横顔ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/2/10 11:53]

山之内すず、フォロワーにヘアカットを報告!

モデルで女優の山之内すずが、2月9日に自身のInstagramを更新。キュートなボブヘアの横顔写真を披露し、「まるで天使」「お美しいですね」と反響を呼んでいる。

山之内すず Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

SNSの総フォロワー数が100万人近くにものぼり、“ティーンのカリスマ”として人気を集めている山之内。9日、「久しぶりに日野さん @tatsuyahino とこ行けました つやんつやん!!!!」「#日野ボブ」「#すずボブ」と行きつけの美容室を訪れたことを報告した彼女は、Instagramでヘアカット後のポートレートを公開した。接近して撮影された横顔ショットはじつにキュート。顎のラインで綺麗に切り揃えられたボブヘアがバッチリと似合っており、持ち前の美貌に加えてアクティブでオシャレなファッションもいつにも増して印象に残る写真に仕上がっている。まるで絵画のように綺麗ですね……!

「すずちゃんみたいになりたい!」「ほんとに憧れ」という声も

山之内のキュートな横顔ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃかわいくなってる!」「完璧」「まるで天使やわァ」「可愛さの最上級!」「サラサラボブ、素敵です」「なんかいい感じ」「お美しいですね」「似合い過ぎじゃい!」と大盛りあがり。なかには「え、え、かわい」「あああ可愛い」「かわわわわっ〜」と悶絶気味のコメントを寄せるフォロワーも。また“ティーンのカリスマ”の姿に影響を受けるファンも続出しており、「すずちゃん見てるとボブにしたくなる」「すずちゃんみたいになりたい!」「ほんとに憧れ」といった声が相次いで寄せられている。

2020年はバラエティ番組やテレビCM、映画などでも活躍し、2021年を迎えてからは1月に放送がスタートした女優の上白石萌音が主演を務めるテレビドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』にも出演している山之内。3月には初のスタイルブック『すずのこと。』も発売する予定の彼女の今後に、引き続き注目していきましょうっ!