市原隼人、幼少時代のお宝ショットを披露!「ご両親ともにそっくり」「可愛すぎる」の声

ネットで話題

[2021/2/10 13:35]

市原隼人、愛くるしい幼少期ショットを大公開

俳優の市原隼人が2月10日にInstagramを更新し、自身の幼少期の写真を披露。「恐ろしいほどイケメン」「口の開け方が愛おしい」とネット上で注目を集めている。

市原隼人 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

2月6日に34歳の誕生日を迎えた市原。10日、彼は「#34th」「 #thankyouasalways」「 #現時点は通過点 」「#親にあといくつ土産話をもっていけるかな」とハッシュタグを添えて、生まれて間もない頃に撮影した自身のショットをInstagramで公開した。赤ちゃん特有のぷくぷくとした頬や、大きく口を開いた姿はじつに愛らしい。同投稿ではさらに、若りし頃の両親の写真も披露。市原家のお宝ショットに加えて、家族への愛情も確認できるエントリーとなっている。無垢な表情がとってもキュートですねぇ……!

「遺伝子の強さがすごい」「ステキな写真!」とファン大喜び

市原の貴重な幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「ステキな写真!」「ご両親ともにそっくり」「口の開け方が愛おしいゼ!」「遺伝子の強さがすごい」「ご両親様が美男美女」「恐ろしいほどイケメン」と大盛りあがり。「誕生日おめでとうございます」「Happy birthday」「幸せな1年になりますように」「これからも元気に頑張ってください」と祝福のメッセージも殺到している。また、キャプションについても「親のためにもって考えると頑張れるよね!」「ご両親への深い愛が伝わりました」「とっても素敵な考え方ですね」「すごく素敵な言葉」といったコメントが相次いで寄せられている。

3月5日に公開予定の映画『太陽は動かない』では、2020年に放送されたドラマ版に引き続き、諜報組織に所属するエージェント・山下竜二役を演じる市原。俳優としてまい進し続ける彼の熱演に期待しましょうっ!