安達祐実、“彼女感”あふれる見返りショットが「振り向き美人」「ステキな笑顔」と話題に

ネットで話題

[2021/2/10 15:10]

安達祐実、はじける笑顔でファンを魅了

女優の安達祐実が2月10日に自身のInstagramを更新し、屋外で撮影した“彼女感”あふれる写真を公開。「可愛すぎる」「癒されました」とネット上で反響が広がっている。

安達祐実 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

安達は「『メガネ、メガネ』のように、『マスク、マスク』と言う私」と茶目っ気たっぷりにつづり、1枚のポートレートをInstagramで披露した。満面の笑みを浮かべながら、カメラを見つめる姿はとってもキュート。くすみカラーのアウターや、シンプルな黒いバッグからは上品な雰囲気が漂っている。整った目鼻立ちや、透明感のある白い肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。笑顔を明るく照らす日差しも味わい深く、じつに印象的な1枚に仕上がっている。まるで映画のワンシーンのようで素敵ですね……!

「私服ですか?」「可愛いコートですね」とファッションにも注目集まる

安達の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「振り向き美人」「ステキな笑顔」「ほんと推しです」「私服ですか?」「相変わらずオシャレですね」「癒されました」と大盛況。「可愛いコートですね」「コートどこのですか?」「お鞄どちらのものでしょう?」とファッションアイテムに注目するフォロワーも相次いでいる。また、お茶目なキャプションについても「マスクないとあせりますよね」「すっごい分かります!」「メガネメガネ懐かしいです」「ウケる」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、数々の私服ショットを公開している安達。キュートでファッショナブルな姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!