腹筋の縦線がくっきり! ダレノガレ明美、くびれたウエストのぞくトレーニングウェア姿に注目集まる

ネットで話題

[2021/2/10 17:52]

ダレノガレ明美、美ウエストのぞくトレーニングウェア姿を披露!

モデルでタレントのダレノガレ明美が2月10日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ自身のショットを公開。ネットで注目が集まっている。

ダレノガレ明美 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

ダレノガレは同投稿で「トレーニング法のYouTube撮影したよん」と綴り、トレーニングウェアに身を包んだ自身のショットを公開。写真の彼女はグレーのショート丈トップスに黒いパンツ姿で、バランスボールに寄りかかってキュートな表情をみせている。ウェアからは引き締まったウエストがのぞいており、腹筋の縦線が浮かんでいることも確認できる。

「美しすぎる」「ほんと綺麗」と注目集まる

同投稿についてネットでは「本当に美しすぎる」「それ以上スタイル良くなってどうするの」「色っぽい」「ほんと綺麗」と絶賛の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。ダレノガレは2月7日に自身のYouTubeチャンネルにて『ダイエット 〜67kgから44kgまでやせた方法〜』というタイトルの動画をアップし、ダイエットに成功をしたことと、その際行っていたダイエットの内容を明かしていた。現在の抜群のスタイルも、きっと日々の努力の賜物なのでしょう……。

今回の投稿にも綴られているとおり、ダレノガレのYouTubeでは彼女のトレーニング方法を紹介する動画が今後公開されることが予想される。続報を楽しみにしたい!

耳マン編集部