小芝風花、季節を先取りした“ゆるふわ”な春メイクショットに「天使」「めちゃ癒されます」の声

ネットで話題

[2021/2/13 07:00]

小芝風花、キュートな春メイクショットを披露

女優の小芝風花が2月11日にInstagramを更新し、春らしい雰囲気のセルフメイクを施した姿を公開。奇跡を先取りしたキュートな姿にネットでは絶賛の声があがり、話題となっている。

小芝風花 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

小芝は同投稿で「『○○メイク』第6弾〜ちょっと早めの春メイク編〜 まだまだ寒いけど、私なりの春メイクをしてみました 春は優しいピンクのイメージがあるので、ピンクメイクでゆるふわ感を心がけています」と綴り、春らしい雰囲気のセルフメイクを施した自身のショットを公開。写真の彼女は白い肌に淡いピンクのアイシャドウとチーク、しっかりと発色したピンクのリップといった春らしいメイクで、はにかんだ表情をみせている。ざっくりとまとめられたラフなヘアスタイルともマッチして、おしゃれな雰囲気に仕上がっています!

「天使」「めちゃ癒されます」と話題に

彼女の愛らしい姿に、ファンからは「おー、めっちゃ春っぽい」「ピンクがとてもお似合いです!!」「春らしい発色で風花さんとっても綺麗です」「ゆるふわ最高に可愛いです」「天使」「優しい笑顔にめちゃ癒されます」と絶賛の声があがるほか、「春メイクの参考になりますね」「私もアイブロウ買ってみます」「私もこのメイクしてみたい、、」と、メイクの参考にしたいといった意見も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

これまでも同アカウントではさまざまな雰囲気のセルフメイクショットを披露し、たびたび反響を呼んでいる彼女。今後はどんなメイクを施した姿が披露されるのでしょうか!? 楽しみに注目しましょう!

耳マン編集部