AKB48横山由依、絶対領域のぞく“衣装みたいな私服”ショットに「足細ーい」「ミニ似合う」と反響

ネットで話題

[2021/2/13 10:00]

AKB48横山由依、“衣装みたいな私服”ショットを披露!

アイドルグループAKB48の横山由依がInstagramにてキュートな私服姿の全身ショットを公開。彼女の可愛らしいコーディネートや抜群のスタイルに、ネットでは「おしゃれさん」「スタイル最高!」との声があがり、反響を呼んでいる。

横山由依 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

横山は2月11日にInstagramを更新すると、「今日は衣装みたいな私服でした! メンバーにもたくさん褒めてもらえて嬉しかった」と綴り、私服姿の全身ショットを公開。写真の彼女はチェック柄のジャケット&ミニスカートのセットアップに黒いインナーを重ね着し、黒いニーハイソックスと黒い厚底シューズを合わせたコーディネートに身を包んでいる。ミニスカートからはスラリとした美脚が伸び、スカートとソックスの間からのぞく“絶対領域”がとってもキュート。統一感のあるコーデや、スマートなスタイルが素敵な1枚に仕上がっている!

「足細ーい」「ミニ似合う」と反響

まるでアイドル衣装のように愛らしい彼女の私服姿に、フォロワーからは「ゆいはん可愛いです」「おしゃれさん極まってきてるー!!」「セットアップスタイル素敵です」「おしゃれな大人のお姉さんという感じだね」と好評の声が相次ぐほか、「ゆいはん、スマートです!!」「よく似合ってますよー そして足がとても綺麗」「脚細ーい」「ミニ似合う」「可愛いし、スタイル最高!」と、抜群のスタイルを称賛するコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。上品なセットアップ姿に、多くのファンが惚れ惚れとしているようです!?

そんな横山はInstagramアカウントにてスタイリッシュな私服ショットを多数披露している。彼女が着こなす大人っぽいファッションの数々が気になった人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部