「イケメンすぎ」「痩せました?」山田孝之、ミュージカル終演後の汗だく(!?)オフショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/2/12 17:00]

山田孝之、ミュージカル終演後のオフショット公開

俳優の山田孝之が2月12日にInstagramを更新し、自身が出演するミュージカルの終演後に撮影されたとみられる自撮りショットを公開。ネットで注目が集まっている。

山田孝之 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT 』で主人公のアーサー王役を演じている山田は同投稿で「終演後に王冠を取ると風呂上がりくらい」「#スパマロット」と綴り、同作のオフショットとみられる自撮り写真を公開。衣装の王冠を外した彼のヘアスタイルは汗によってなのかウェットな質感でウェーブがかかっており、コメントのとおりまるでお風呂上がりのようにも見える。うっすらとメイクが残るままカメラに向かってアンニュイな表情をみせる様子はどこか色っぽく、彼の男前ぶりが際立つ1枚だ。きっと上演中はものすごく体力を使っているのでしょう……。

「イケメンすぎませんか」「痩せました?」と注目集まる

山田の一生懸命さが伝わる貴重なオフショットに、フォロワーからは「かっこいい」「アァ〜なんて素敵なお風呂上がり」「色気」「汗だくアーサー 素敵すぎる〜」「イケメンすぎませんか」「アイシャドウのクリースが落ち切れていなくてめっちゃセクシーです」「男前ですね」と称賛の声が相次ぐほか、「あれ?痩せました?」「ハードゆえか、痩せましたね」と、彼が少々スマートになったのではないかと注目するコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんな彼は映画『ゾッキ』(4月2日全国公開予定)で竹中直人、斎藤工とともに監督を務めるなど、幅広い活躍をみせている。俳優としてはもちろんのこと、さまざまな分野で才能を発揮する山田に、引き続き注目したい!

耳マン編集部