「可愛すぎ」「語彙力無くなる」中条あやみ、透明感が際立つアンニュイな自撮りショット4連発に注目集まる

ネットで話題

[2021/2/15 11:53]

中条あやみのアンニュイ自撮りショット4連発!

モデルで女優の中条あやみが2月15日にInstagramを更新し、アンニュイな雰囲気の自撮りショット4枚を披露した。

中条あやみ Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

中条は同エントリーで「月曜日 雨 今日はCanCamの撮影です 晴れてて気持ちよかった時にとったの 今日も頑張りましょ〜」と綴り、自撮りショット4枚を披露。写真の彼女はセミロングヘアをゆるいウェーブにアレンジし、ボーダーのニットを着てカメラに向かってアンニュイな表情をみせている。透明感のある肌が際立つナチュラルメイクがお似合いで、淡いピンクのリップがふっくらとしていて色っぽい雰囲気を放っている。どのカットもリラックスした雰囲気でとっても素敵です!

「可愛すぎ」「語彙力無くなる」の声も

中条のアンニュイショット4連発に、ネットでは「可愛すぎ」「まさにカッコ可愛い! 語彙力無くなる」「GODDESS」との声があがるほか、俳優の竹内涼真や山田孝之も“いいね”!をするなど、ネットで注目が集まっている。ファンのみならず著名人も彼女の美しい姿に釘付けなご様子!?

そんな彼女はドラマ『君と世界が終わる日に』でヒロインを務めるほか、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー『ゴチになります』にレギュラーメンバーとして出演するなど、幅広い活躍をみせている。今後もそんな彼女の活動の模様や、同アカウントで披露されるオフショットの数々に注目したい!

耳マン編集部