「可愛いママ」「幸せオーラが滲み出てます」小倉優子、我が子を抱っこする親子ツーショットに称賛の声相次ぐ

ネットで話題

[2021/2/15 12:33]

小倉優子、我が子を抱っこする親子ツーショット披露

“ゆうこりん”の愛称で親しまれているタレントの小倉優子がInstagramを更新し、我が子を抱っこする模様の写真を披露。ネットで話題となっている。

小倉優子 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

2020年7月に第3子となる男児を出産し、3人の男の子のママになった小倉。彼女は2月14日にInstagramを更新すると、「赤ちゃんの笑顔、癒しです ゆっくり成長してほしいです」「#抱っこ大好き」「#来週で七ヶ月」とのコメントとともに1枚の写真を披露。写真の彼女はもうすぐ7ヶ月になる三男を抱っこし、優しい微笑みをみせている。小倉のキュートな表情が印象的で、和やかなムードがあふれる素敵な親子ショットに仕上がっています!

「可愛いママ」「幸せオーラが滲み出てます」と称賛相次ぐ

この投稿に、フォロワーからは「癒されツーショット 赤ちゃんのほっぺぷっくり可愛いですね」「お耳も柔らかそうで可愛いですね」「ゆうこりん可愛いママですね」「元気で健康で順調に育っていますね」「幸せオーラが滲み出てますねぇ〜」と称賛の声が相次ぐほか、「ゆうこりんの笑顔に癒されてます」「ゆうこりんのその笑顔に見つめられたら、とっても幸せになっちゃいます」と彼女の笑顔を称えるコメントも寄せられるなど、ネットで話題となっている。幸せいっぱいの様子に癒された人も多いことでしょう。

そんな小倉は同アカウントにて家族とのエピソードも多く披露している。これからもそんな幸せのお裾分けに期待しつつ、彼女の活躍に注目したい。

耳マン編集部