「誰かと思った」「どんどん綺麗に……」尼神インター誠子、アイドル風のドアップ自撮りショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/2/15 16:25]

尼神インター誠子、ドアップの自撮りショットを披露

お笑いコンビ・尼神インターの誠子がInstagramを更新し、ドアップの自撮りショットを披露。まるでアイドルのようにキュートな姿に、ネットでは「可愛い」「どんどん綺麗になってますね」と好評の声があがっている。

誠子 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

誠子は2月14日、Instagramにて「ルミネのステージでしたっ。はじめて白のアイラインに挑戦!!こりゃ、ハマりそうだ 口からチラッと覗く出っ歯も好きになってくれなきゃTT〜」とお茶目なコメントとともに、自撮りショットを披露。写真はドアップの画角で撮影されており、彼女は白いアイラインがキュートなメイクを施してカメラをまっすぐと覗き込んでいる。透明感のある白い肌やピンクのリップもキュートで、大きな瞳は吸い込まれてしまいそうなくらい魅力的。とっても可愛いショットに仕上がっている!

「誰かと思った」「どんどん綺麗になってますね」と注目集まる

彼女のキュートな自撮りショットに、フォロワーからは「えっ、誰かと思ったら誠子さん!?可愛い!!」「どんどん綺麗になってますね」「白アイライン似合ってます」「お肌ツルツルだねぇー 羨ましいな」「綺麗!そしてファッションも可愛い」と好評の声があがるほか、「アイドルだ」「アイドルよりアイドルっていうかむちゃくちゃ可愛すぎませんか〜」「女優さんみたい!」との意見が寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。ポップな雰囲気のファッションもアイドル風の雰囲気を醸し出しているかもしれません!?

Instagramアカウントではたびたびファッションやメイクに関する写真もアップしている彼女。今後もキュートな写真やお茶目なコメントを楽しみにしておきましょうっ!

耳マン編集部