「この写真と5年付き合っていくのツラい」サバンナ高橋、盛れてない(!?)免許証の写真を公開し反響

ネットで話題

[2021/2/15 19:34]

サバンナ高橋、免許証の写真を公開

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄がInstagramを更新し、運転免許証の写真を公開。自らツッコミを入れているちょっぴり盛れていない(!?)写真に、ネットで多くの反響が寄せられている。

高橋茂雄 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

高橋は2月15日、Instagramにて「新しい免許の写真よ アゴ引いてばっかり言われてアゴに気を取られてしまったら、『目』うっす、、 この写真と5年付き合っていくのツラいっ」「#免許写真」「#うす目」「#ブス」と綴り、新しく撮影したという自身の運転免許証の写真を公開。写真を見てみると、彼のツッコミのとおり、まぶたがしっかりと開いておらずほんのり薄目になっているようにうかがえる……。とはいえ、アゴを引くことには成功したようで(!?)、口角の上がった口元は優しげな印象を残している。なんとも味わい深い証明写真ですねぇ。

「ハニかんでますやん(笑)」「なんか笑えます」と反響

高橋によるお茶目なエントリーに、ファンからは「笑いました 高橋さんでもこうなるんですか!」「ブスっていうタグに笑いました」「なんか笑えます 保存してて、辛いことあった時に見よう」「ちょっとハニかんでますやん(笑)」とツッコミが寄せられるほか、「免許更新、お疲れ様です 写真、上手く撮れてないと、なんだかげんなりしますよね とてもいいと思いますよ」「撮影一瞬で終わるから準備できないんですよね。。。」「私より全然いいです!可愛いです!」と励ましのコメントも相次ぎ、ネットでさまざまな反響が寄せられている。クスリと笑える投稿に、ホッコリした人も多いはず!?

そんな彼はYouTubeチャンネル『しげおチャンネル』も人気を博している。気になった人は彼のプライベートが垣間見えるSNSアカウントや同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部