篠田麻里子、ほっこり親子ショットに「最高の癒し」「とっても素敵」と注目集まる

ネットで話題

[2021/2/16 12:09]

篠田麻里子、愛娘とのオフショットを公開

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子が、2月15日に自身のInstagramを更新。愛娘・めいちゃんとのツーショット写真を披露し、「幸せそうな親子」「二人とも可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいる。

篠田麻里子 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

子育て雑誌『ひよこクラブ』3月号で、めいちゃんと一緒に表紙を飾っている篠田。15日、「ひよこクラブ発売中 良かったら見てください」「#生後8ヶ月」とキャプションを添えた彼女は、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。めいちゃんを抱えながら微笑む姿からは、母親としての愛情が存分に伝わってくる。プクプクとしためいちゃんの手足や、小さな後頭部もじつに愛らしい。2枚目では、めいちゃんの顔が少しだけ写った写真も披露。和気あいあいとした雰囲気が漂うとともに、篠田の美貌もたっぷりと堪能できるエントリーだ。ふたりの穏やかな表情から、リラックスしているのが伝わってきますね……!

「良い写真」「母親の顔になってるね」と反響続々

篠田の貴重なオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「とっても素敵です」「二人とも可愛すぎる」「幸せそうな親子」「良い写真だなぁ」「母親の顔になってるね」「最高の癒しショット!」と大盛況。「すくすく育っていますね」「娘さん大きくなりましたね」「もうすぐ走ったりするんだね」「お子さん元気に成長している様子で何よりです」と、めいちゃんの成長を喜ぶファンも相次いでいる。また『ひよこクラブ』についても「買ったよ」「絶対見ます」「早く読みたいな」「まりちゃんめいちゃん表紙だし最高すぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

『ひよこクラブ』3月号では“ママがラクになるコツ”を披露している篠田。これからも雑誌やSNSなどを通じて親子愛あふれるライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!