「可愛いの渋滞」「イイ顔してる」後藤真希、美麗な寝顔ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/2/17 11:54]

後藤真希、キュートな寝顔でファンを魅了

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が、2月16日に自身のInstagramを更新。寝転びながら撮影した自撮りショットを披露し、「ステキです」「綺麗すぎてしんどい」とファンの称賛を浴びている。

後藤真希 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

後藤は「オウキパイセンと 顔近づけてくるのは全然良いんだけどお尻は…」「#ペルシャ」「#甘えん坊」「#可愛いのよ」とキャプションを添えて、愛猫・オウキくんと一緒に撮影した接近ショットをInstagramで公開した。穏やかな笑みを浮かべて目をつぶる彼女の様子からは、可憐な雰囲気が漂っている。美しい額があらわになった姿は、深みのあるリップとも相まってじつに艶っぽい。2枚目の写真では、顔を近づけるオウキくんを愛しそうに見つめる姿も披露。オウキくんへの愛情に加えて、整った目鼻立ちなど持ち前の美貌もあらためて確認できるエントリーとなっている。

「毛並みがフワフワ」「撫でたい」とオウキくんにも注目集まる

後藤のキュートな寝転びショットを受けて、Instagramのコメント欄は「ステキです」「可愛いの渋滞」「イイ顔してる」「オフショット感いいですね!」「綺麗すぎてしんどい」「イチャイチャ良いですね」と大盛況。「今までの猫メンツで1番モフモフだよね!」「ネコちゃん嬉しい」「毛並みがフワフワ」「撫でたい!」とオウキくんに注目するファンも相次いでいる。また、キャプションに対しても「ペットあるあるですね」「匂い嗅がせたいんですね」「それだけ信頼してくれてるということですね」「ごっちん愛されますね」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルにLiSAの大ヒット曲『炎』の“歌ってみた”動画を投稿したことも話題を呼んだ後藤。高い歌唱力とキュートな姿を届けてくれる彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!