山本彩、“彼女感”あふれる寝転びショットが「きゅんです」「破壊力抜群」と話題に

ネットで話題

[2021/2/17 13:44]

山本彩、MV撮影時のオフショットを公開

アイドルグループNMB48の元メンバーで歌手として活躍する山本彩が、2月16日に自身のInstagramを更新。ベッドに寝転んで撮影したオフショットを披露し、「可愛すぎる」「彼女感半端ない」とネット上で反響が広がっている。

山本彩 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

2月15日にニューシングル『ドラマチックに乾杯』のMVが公開された山本。16日、彼女は「2/24発売の5thシングル『ドラマチックに乾杯』のMVが公開になりました」と告知しつつ、ベッドに寝転びながら撮影したオフショットをInstagramで公開した。深みのあるブルーが印象的なニットを着用し、カメラに向かって手を伸ばしたり、優しげな微笑みを浮かべたりする姿はじつにキュート。高い位置から撮影されたカメラアングルとも相まって、“彼女感”あふれるショットに仕上がっている。ナチュラルなメイクもとっても素敵ですっ……!

「いいね1回じゃ足りない」「女神やん」とファン悶絶!

山本の貴重なオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「破壊力抜群の美しさ」「いいね1回じゃ足りないです」「女神やん」「思わず叫んじゃいました」「きゅんです」「彼女感半端ない」と大盛りあがり。「この服可愛い」「同じの欲しい」「ニットめちゃ可愛い」「キレイなお色ですね」と衣装に注目するファンも続出している。また、公開されたMVについても「最高傑作の曲とMVです」「デートした気分になりました」「超超超良かった」「全瞬間可愛かったです」といった感想が相次いで寄せられている。

山本の新曲『ドラマチックに乾杯』は、発売日に先駆けてApple MusicやSpotifyなど各音楽配信サービスにて先行配信されている。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!