「美しすぎる」「ほんとに15歳?」NiziUニナ、ブラウンヘアの大人っぽいイメチェンショットに反響

ネットで話題

[2021/2/18 12:34]

NiziUニナのイメチェンショット!

9人組アイドルグループNiziUの公式Instagramアカウントが、メンバー・ニナの大人っぽい写真を公開。「美しすぎる」「神ビジュすぎ」と反響を呼んでいる。

NiziU Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

2月17日、ニナはNiziUのInstagramを更新すると、「WithU 今日は何しましたか〜?」とファンに問いかけるとともに、自身の写真を公開。写真の彼女はVネックの黒い無地トップスを着用し、優しく微笑みながらカメラを見つめている。2月10日の投稿では赤いヘアカラーの自身のショットを披露していた彼女だが、今回の写真では落ち着いたアッシュブラウンのヘアカラーにイメージチェンジしている。グッと大人っぽさが増して、透明感のある白い肌も強調された素敵なショットとなっています……!

「美しすぎる」「ほんとに15歳?」と反響

この投稿にファンからは「大人っぽくてカッコイイんだけど!」「美しすぎるよスキ」「髪色変わったのいい」「ニナちゃん日に日に可愛くなりますな」「これは神ビジュすぎ」と絶賛の声が続出。また、現在15歳でグループ最年少のニナの大人っぽい姿に「ほんとに最年少ですか…?」「ほんとに15歳?あまりにも大人っぽすぎてかわいいよ」「ニナちゃん大人っぽい系もいけるんだ」と、そのギャップに驚くコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

高い歌唱力とキュートなキャラクターで多くの人に愛されるニナは、2月27日に16歳の誕生日を迎える。大人気の彼女およびNiziUの活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部