「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

ネットで話題

[2021/2/18 18:40]

「久しぶりのグラビアにドっキドキしております」

2月18日、女優の夏菜がInstagramを更新し、雑誌『週刊ヤングジャンプ』12月号に掲載されたグラビアのアザーカットを公開。「人妻の色気がたまりません」と反響と呼んでいる。

夏菜 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

同日発売の『週刊ヤングジャンプ』12号の表紙に登場した夏菜は、この日のエントリーで「今日発売のヤングジャンプの表紙を8年振りにやらせて頂いております 久しぶりのグラビアにドっキドキしております」とコメントしながら同誌のアザーカットを公開。公開された6枚は本人もお気に入りのカットのようで、美しくもセクシーな彼女の魅力が存分に収められている。

結婚後初のグラビアに「旦那さんがうらやましいわ」の声

夏菜は1月16日に一般人男性との結婚を発表しており、今回が結婚後初のグラビアでもあることから「本当に人妻か」「人妻の色気がたまりません」「結婚してもナイスバディだね」といった絶賛の声が集まっており、「旦那さんがうらやましいわ」「旦那羨ましい」といった羨望の声も散見される。こんな美しい奥さんがいたら最高ですね……!

同誌では魅力にさらなる磨きがかかった彼女のグラビアがたっぷりと堪能できそう。気になる人はチェックしてみよう。

耳マン編集部