Toshl&見取り図・盛山、兄弟感あふれる2ショットに「シンクロしてる」「最高」と反響

ネットで話題

[2021/2/19 12:36]

Toshl、見取り図・盛山と楽しげな2ショットを披露!

X JAPANのボーカリスト・Toshl(龍玄とし)が、2月18日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とのツーショットを公開し、「とても素敵な笑顔」「楽しそうだ」と反響を呼んでいる。

Toshl(龍玄とし) Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

2月22日に放送されるバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演するToshlと盛山。18日、番組の収録を終えたToshIは「初めてご一緒させて頂いた #見取り図 #盛山晋太郎 様」「才能キレッキレ、本当にスゴイです!ありがとうございました!笑うって最高だぁ」とつづり、盛山と一緒に撮影したツーショット写真をInstagramで披露した。ともにウェーブがかかったミディアムロングのヘアスタイルで、両手の指先で“X”のポーズを決める姿からはまるで兄弟のように仲睦まじい雰囲気が漂っている。放送が待ち遠しいですね……!

「まさかのツーショット!!」「ほんの少しシンクロしてる」と反響続々

ToshI&盛山のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「わぁ〜まさかのツーショット!!」「かっわいい」「とても素敵な笑顔」「おふたりとも楽しそうだ」「髪型もほんの少しシンクロしてる」「お衣装もめっちゃお似合いです」と大盛りあがり。キャプションに対して「笑うって最高」「体にも心にも良い事ばっかり」「一緒に笑いましょう」とコメントするフォロワーも続出している。また『痛快TV スカッとジャパン』の放送について「楽しみにしてます」「もちろん録画予約済みですよ」「嬉しいでーす」「心が弾みます」「お姿早く観たい」と期待を寄せるファンも相次いでいる。

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務める『痛快TV スカッとジャパン』は、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばすことがテーマのバラエティ番組。22日の放送では人気企画『スカッとカラオケ!』の第3弾が実施される。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!