広瀬すず、雰囲気一変のパーマヘア&モードな私服姿に「かわいいの極み」「素敵すぎ」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/2/19 14:12]

広瀬すず、はにかみ笑顔のポートレートを披露

女優の広瀬すずが2月19日に自身のInstagramを更新し、差し色にグリーンを取り入れたスタイリッシュな着こなしを公開。「大人可愛い」「パーフェクトな1枚です」とファンの称賛を浴びている。

広瀬すず Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

広瀬はグリーンのハートマークとともに「#Louisvuitton」「#LVcoussin」とハッシュタグを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。モノトーンコーデのパンツスタイルに、ファッションブランド『ルイ・ヴィトン』のビビッドなグリーンのバッグを加えた着こなしはじつにスタイリッシュ。ゆるやかにウェーブしたショートボブのヘアスタイルとも相まって、シックな雰囲気を醸し出している。持ち前の可憐な魅力とともに、ハイセンスなコーディネートも堪能できる1枚だ。はにかんだような笑顔がとってもキュートですっ……!

「きゅんです!」「笑顔に癒されました」とファン惚れ惚れ

広瀬の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいいの極み」「きゅんです!」「大人可愛い」「パーフェクトな1枚です」「素敵すぎます」「雰囲気ガラッと変わった」「笑顔に癒されました」と大盛況。「緑ってとこがすずちゃんぽい」「緑のカバン珍しいね!」「green似合う」「カバンの色素敵」とバッグに注目するファンも続出している。また、ヘアスタイルについても「髪型好き」「イメチェン素晴らしい」「髪ふわふわ可愛い」「パーマめっちゃ似合ってる」といったコメントが相次いで寄せられている。

3月26日に放送される市川海老蔵主演ドラマ『桶狭間〜織田信長 覇王の誕生〜』に、市川演じる織田信長の妻・濃姫役として出演する広瀬。女優としてまい進し続ける彼女の新たな演技に期待しましょうっ!