絢香、水嶋ヒロとの結婚12周年を報告! 「憧れの家族」「素敵なママパパで羨ましい」と反響

ネットで話題

[2021/2/22 13:40]

絢香、水嶋ヒロとの結婚12周年を報告

シンガーソングライターの絢香が2月22日にInstagramを更新し、夫で俳優の水嶋ヒロと結婚して12周年を迎えたことを報告した。

絢香 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

絢香は2009年2月に水嶋と入籍。2015年6月に第1子となる女児を、2019年10月に第2子となる女児を出産した。そんな彼女は同投稿で「今日で結婚して丸12年 13年目に突入だなんて… そりゃ2人とも年取るわ一回りしたわけやもん 毎日子供2人のパワーと向き合って 夕方にはクタクタな私たち 今しかないこのドタバタな子育て 思う存分一緒に楽しも」と綴り、水嶋と結婚して12周年を迎えたことを写真とともに報告。写真は海辺で撮影されており、水嶋と長女とみられる人物の後ろ姿が収められている。素敵な家族であることが伝わってくる美しい1枚だ。

「憧れの家族」「素敵なママパパで羨ましい」と反響

この投稿に、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「12年だなんてびっくり 絢香ちゃん、ヒロくん、おめでとー」と祝福の声が相次ぐほか、「いつも素敵なご夫婦です」「夕方にクタクタになるぐらい全力で娘さん達と接してるんですね!! 凄く尊敬します」「いつまでも憧れの家族です」「素敵なママパパで羨ましい」と、仲むつまじい夫婦の関係性に称賛や羨望のコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

2月1日にメジャーデビュー15周年を迎えた絢香。今後も彼女の音楽活動はもちろんのこと、SNSで明かされる心温まる家族とのエピソードにも注目したい。

耳マン編集部