岡副麻希、1年半前のこんがり日焼けショットに「焦げマキ最高!」「よく焼けててかわいい」の声

ネットで話題

[2021/2/22 16:07]

岡副麻希、過去のこんがり日焼けショットを披露

フリーアナウンサーの岡副麻希が2月22日にInstagramを更新し、2019年に撮影された自身の写真を披露。ネットで話題となっている。

岡副麻希 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

岡副は同エントリーで「バーチャル高校野球の取材でずっと甲子園にいた2019年の夏のわたくし。焦げ笑」と綴り、2019年の夏に撮影されたという自身のショットを3枚公開。写真には、黒いノースリーブを着てこんがりと日焼けした肌を露出させながら、愛犬のひめちゃんと戯れる彼女の姿が収められている。岡副といえば健康的に日焼けした肌が印象的で、“黒すぎる女子アナ”と呼ばれることもあるが、今回披露された写真では日焼けをしすぎて肌が赤くなっている部分も見受けられる。彼女のコメントにもあるとおり、これはきっと屋外ロケをがんばった勲章なのでしょう……!

「焦げマキ最高!」「よく焼けててかわいい」と話題に

この投稿に、ファンからは「小麦色の麻希ちゃんは元気に見えますね」「よく焼けててかわいい」「部活の日焼け女子みたい〜」「焦げマキ最高!」「健康的で可愛いと思います」と称賛の声が寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。なお、このエントリーには元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が「こげぱんぢゃん」とコメントしており、それに対して岡副が「おいしいですかね?笑」と返答するなど、ほのぼのとしたやりとりも見てとれる。

そんな岡副は2020年6月にYouTubeチャンネル『まきまきチャンネル』を開設し、エクササイズ方法やお肌のお手入れの模様など、さまざまな動画を発信している。幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部