タトゥーもチラリ! 工藤静香、20年以上前のアイテムを着こなすスタイル抜群のコーデ写真に注目集まる

ネットで話題

[2021/2/22 17:42]

工藤静香、スタイリッシュなコーデ写真を披露

歌手で女優の工藤静香が2月22日にInstagramを更新し、ジャンプスーツをクールに着こなすショットを披露。ネットで注目が集まっている。

工藤静香 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

工藤は同エントリーで「今日はミュージックフェアーの収録に来ています。 ジャンプスーツ 確か5年以上前の物で、少しキツくなっていました笑 動くとハルクになりそう。 ブラウス 20年以上前の物です。 バッグ これは新作キラリ 女性らしい優しいイメージのバッグなので、クールなお洋服と合わせるのが好きです」と綴り、自身のコーディネート写真を披露。パープルのブラウスに黒いジャンプスーツをレイヤードし、白いバッグを持った彼女は、クールなポーズを決めている。20年以上前にゲットしたアイテムも着こなせるほどスタイルを維持しているのは、さすがとしか言えません……!

チラリと見えるタトゥーにも注目集まる!?

彼女のスタイリッシュなショットに、ファンからは「しーちゃん なんてカッコいいの」「パープルにブラックのジャンプスーツ素敵です」「20年前の服が入るのが凄い」「スタイリッシュですね」「ナイスバディ」「ウエスト細いなー」「お尻が理想 素敵」「外国のモデルさんみたい」と、そのおしゃれなコーディネートや抜群のスタイルを称賛する声が相次ぐほか、「タトゥーもお見せするんですね笑」「足のタトゥーカッコいい」と、パンツの裾からチラリと見える左足首のタトゥーに注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

そんな彼女は3月10日にカバーアルバム『青い炎』をリリース。同作にて工藤は、シンガーソングライター・中島みゆきの数々の名曲をカバーしている。気になった人はぜひチェックしてほしい!

耳マン編集部