「何年前の写真ですか」の声も!? 加藤紗里、ハイヒール・モモコとの意外な2ショットが話題に

ネットで話題

[2021/2/24 14:31]

加藤紗里、ハイヒール・モモコとの仲良し2ショットを披露

タレントの加藤紗里が、2月23日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ハイヒールのモモコとのツーショット写真を公開し、「2人とも可愛いです」「何年前の写真ですか?」とネット上で注目を集めている。

加藤紗里 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

2月21日に誕生日を迎えたモモコ。24日、Instagramを更新した加藤は「2月21日大好きなモモコねぇのお誕生日でした 今年も幸せな一年にしてください」とメッセージを添えて、モモコと一緒に撮影したツーショット写真を公開した。カメラに向かってピースサインを送るふたりの姿からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ふたりの楽しそうな様子に加えて、加藤の思いやりあふれる性格があらためて確認できるエントリーだ。撮影時にどんな会話をしたのか気になりますね……!

「素敵なツーショット」「表情がいつもと全然ちがう!」と反響続々

加藤とモモコのレアなツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗すぎる」「2人とも可愛いです」「2人とも大好き」「お二人共すごく輝いてます」「素敵なツーショットですね」「優しい顔になった」「表情がいつもと全然ちがう!」と大盛況。「最近の写真ですか?」「何年前の写真ですか?」「何年か前の写真かな」と撮影時期が気になるというファンも相次いでいる。また、誕生日を迎えたモモコに対しても「シャネル姉さん!」「ももこさん好き!」「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のYouTubeアカウントが何者かに乗っ取られたため、2月15日に新たなチャンネル『加藤紗里【シングルマザー日本代表】』を開設したことも話題となった加藤。気持ちを新たに、SNSなどを通じてゴージャスなライフスタイルを発信してくれることに期待しましょうっ!