「永遠の高校生」「神可愛い」桜井日奈子、キュートな制服ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/3/5 11:47]

桜井日奈子、主演ドラマのオフショットを公開

女優の桜井日奈子が3月4日に自身のInstagramを更新し、愛らしい制服姿を披露。「輝いてます」「いい表情してますね」とファンの称賛を浴びている。

桜井日奈子 Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

現在放送中のドラマ『マイルノビッチ』で主演を務めている桜井。3月4日、彼女は「huluオリジナル『マイルノビッチ』第4話今夜0:00〜配信です」「いろんな思いが交錯する波乱の4話 ぜひみてください」と告知しつつ、同ドラマのオフショットをInstagramで公開した。大きな黒い傘を手に、カメラに向かって笑みを浮かべる姿はとってもキュート。グレーのベストを着用した制服の衣装とも相まって、爽やかな雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌とともに、ピュアな魅力も見事に発揮された1枚だ。楽しそうな様子から、撮影が順調に進んでいることが伺えます……!

「制服似合いすぎ」「天使」とファン大興奮

桜井のキュートな制服ショットに、Instagramのコメント欄は「神可愛い」「天使」「制服似合いすぎ」「永遠の高校生」「輝いてます」「元気そうでいい!」「いい表情してますね」と大盛況。「傘がバットマン」「凄く大きな傘ですね」「Umbrella girl」「突風に気をつけ下さい」と大きな傘に注目するファンも相次いでいる。また『マイルノビッチ』を視聴しているファンも多く、「楽しみすぎて久しぶりにこんな時間まで起きてます」「いつもドキドキしながら見てます」「まいると天佑はどうなるんだろう?」といったコメントが続々と寄せられている。

ドラマ『マイルノビッチ』では、地味でモテない女子高生・木下まいる役を演じている桜井。胸キュン必至の物語が繰り広げられる同ドラマは、動画配信サービスHuluにて独占配信されている。気になる方はぜひチェックしていみてはいかがでしょうかっ!