「スタイル良すぎてCGかと思った」マギー、小顔&美脚際立つ全身ショットに称賛の声相次ぐ

ネットで話題

[2021/3/6 10:00]

マギー、小顔&美脚際立つ全身ショット披露

モデルのマギーがInstagramにて抜群のスタイルが際立つ全身ショットを公開。ネットでは「素敵なコーデ」「スタイル&美貌も抜群」と称賛の声が相次ぎ、話題となっている。

マギー Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

マギーは3月5日にInstagramを更新すると、「取材&打ち合わせDAY 最近はお気に入りの服ばっかりきてしまう 好きになるとなんでもそればっかり でも気に入ってるものに囲まれてることが幸せだよね〜」と綴り、私服姿とみられる全身ショットを披露。写真の彼女はオーバーサイズのチェック柄ジャケットを羽織り、スキニーデニムをブーツインしたスタイリッシュなコーデ姿で、カメラに向かってポーズを決めている。顔の小ささやスラリとした美脚が強調され、スマートなスタイルも確認できる素敵なショットだ。カジュアルな雰囲気のファッションがとってもお似合いです!

「スタイル良すぎてCGかと思った」の声も

これについてファンからは「素敵なコーデ」「カッコ可愛い」「めちゃいい鞄ですね!」とおしゃれなコーデに称賛の声が相次ぐほか、「足ながっ」「スタイル&美貌も抜群」「脚、ドキッとする位細いねぇ」「スタイルが良すぎてCGかと思った」と、彼女の抜群のプロポーションに注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

そんなマギーは2020年10月にYouTubeチャンネル『Maggy's Beauty and the Speed』を開設。同チャンネルでは彼女がさまざまな車の魅力を紹介している。気になった人は合わせてチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部