ドランクドラゴン塚地、TWICE愛あふれまくる投稿に「流石です」の声

ネットで話題

[2021/3/7 10:22]

TWICEのオンラインライブを満喫する塚地

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が韓国の人気グループTWICEのオンラインライブを楽しんだことをTwitterにて報告。同グループへの愛情あふれる投稿に「流石です」との絶賛のコメントが寄せられている。

塚地武雅 Twitter

<「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声>

K-POP好きと知られる塚地は3月8日、この日に開催されたTWICEの生配信ライブ『NTT docomo新体感ライブ CONNECT Special Live「TWICE in Wonderland」』を楽しんだようで、満面の笑みの自身の写真を公開しながら「良かったなぁ〜早くリアルコンサートが見れる日が来るといいなぁ〜」と嬉しそうにツイート。TWICEのTシャツを着用し、ペンライトも手にした彼の姿は心底楽しそうで、自身でも「おっさんのくせにはしゃいだ見方してすんません」(※原文ママ)とツッコミを入れている。

ジョンヨンもf復活! 「正装での参戦お疲れ様でした!!」の声

TWICEのファンはONCE(ワンス)と呼ばれているが、そんな彼の投稿には「塚地さんonceだったんですか!?」「いつかライブでonceとして出会えたら良いですね」といった驚きの声が寄せられる一方、「Tシャツ購入流石です」「正装での参戦お疲れ様でした!!」「さすがつかっちゃん!」といった楽しそうな彼の姿を絶賛する声が集まっている。

今回のTWICEの生配信ライブは日本のライブ公演としては約1年ぶりとなり、体調不良で休養していたメンバーのジョンヨンも座りながら参加して多くのファンを喜ばせた。見逃し配信も実施されるので気になる人はこちらもチェックしてみよう。

耳マン編集部