「リップだけなのに可愛すぎる」「お肌綺麗」島崎遥香、リップのみのナチュラルメイクショットに反響

ネットで話題

[2021/3/8 11:31]

島崎遥香、リップのみのナチュラルメイクショット披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が3月8日にInstagramを更新。リップのみをつけたナチュラルメイクのショットを公開し、ネットで反響を呼んでいる。

島崎遥香 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

島崎は同投稿で「メイクはリップのみ いつもより顔が薄いですね。笑」と綴り、リップのみをつけたナチュラルメイクの自身のショットを公開。写真の彼女はカフェでスイーツを手に持ちながらにっこりと微笑んでいる。ほとんどメイクを施していないというナチュラルな姿はちょっぴりあどけなく、淡いピンクのリップがとってもキュート。まるでデートをしている気分にもなれそうな“彼女感”あふれる1枚に仕上がっている! なお、島崎が着用しているニットは母のお下がりで、ニットの上に着けているネックレスは母からのプレゼントだそう。家族愛あふれる上品なコーデも素敵ですねぇ。

「リップだけなのに可愛すぎる」「お肌綺麗」と反響!

この投稿に、ファンからは「リップだけでこんなかわいいとか最強!」「メイクがリップだけなのに可愛すぎるのは反則です」「可愛くって綺麗で最高」「薄めのメイクでも十分可愛いよ」「お肌綺麗」「薄目メークのぱるる好き!」と、ナチュラルな彼女の姿を称賛する声が多数寄せられるほか、「ニットとパールがエレガントでかっこいい」「パールのネックレス似合ってて可愛い!ぱるママ優しくて素敵」「ぱるるママの深い愛情に包まれているようでとても素敵です」と、母との仲の良さも感じられるキュートなコーデに注目するコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

3月30日に27歳の誕生日を迎える彼女は、3月28日にオンラインバースデーイベント『PARURU 27th Birthday Event「ぱるるの 3×9 おんらいんばーすでー」』を開催予定。気になった人は同イベントもチェックしてみては!?

耳マン編集部