「綺麗で憧れる」「いいお母さん」篠田麻里子、35歳のバースデーショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/3/12 12:12]

篠田麻里子、35歳の誕生日を報告

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子が、3月11日に自身のInstagramを更新。誕生日を祝したポートレートを披露し、「ビューティフル」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」と話題を呼んでいる。

篠田麻里子 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

3月11日に35歳の誕生日を迎えた篠田。同日、自身のInstagramを更新した彼女は「たくさんの皆さんに支えられて、日々元気で健康に過ごせてることがとてもありがたいです!! お祝いコメントもたくさんありがとうございました!!」と感謝の気持ちをつづり、バースデーショットを公開した。写真に写る彼女はメッセージプレートが添えられた誕生日ケーキや花束を手に持ち、微笑みを浮かべてとても嬉しそうな様子。2枚目の写真ではファン一同から贈られた大きな花束を前に驚いた表情を見せている。素敵な1年になりそうですねっ!

「美を保っていらっしゃる」「ずっとずっと憧れです」と反響続々

篠田のバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「お誕生日おめでとうございます!」「はぴば」「これからも頑張ってください!!」「ずっと応援します」「幸せな1年になりますように」と祝福の声が殺到。「ビューティフル」「綺麗で憧れる」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「いいお母さんになりましたね」「美を保っていらっしゃる」「ずっとずっと憧れです」と称賛するコメントも続出している。また同世代のファンからは「同じ35歳頑張りまーす!」「お互いママ頑張りましょうね」といったエールも相次いで寄せられている。

2020年4月に第1子女児の出産を報告し、産休を経て仕事と育児を両立させている篠田。これからもテレビやSNSなどを通じて活躍する姿に注目していきましょうっ!