小芝風花、どアップで撮影した美肌際立つセルフィーに「透明感ハンパない」「激マブ」と称賛の声

ネットで話題

[2021/3/12 16:58]

小芝風花、目ヂカラ強めなセルフィーを披露

女優の小芝風花が3月12日に自身のInstagramを更新し、カメラに接近して撮影した自撮りショットを公開。「癒される」「髪型超似合ってます!」とネット上で注目を集めている。

小芝風花 Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

「このくらいの髪の長さも好きだったなぁ」とつづった小芝は、屋外で撮影したセルフィーをInstagramで披露した。写真に写る彼女は、ツヤ感のあるピンクのリップメイクを施した姿で、優しげな笑みを浮かべている。ゆるくウェーブしたヘアスタイルは柔らかな雰囲気を醸し出しており、いつにも増して印象深い。大きく澄んだ瞳や白くなめらかな肌など、持ち前の美貌も一目瞭然だ。着用したアースカラーのニットと髪型との相性もバッチリで、ピュアな魅力がたっぷりと発揮された1枚となっている。大人びた表情に思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「リップの色も流石!」「可愛すぎる」と称賛続々

小芝の接近ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「ステキです」「可愛すぎる」「今日も激マブいっす」「その髪型超似合ってます!」「癒される」「凄く魅力的」「透明感ハンパない」と大盛りあがり。なかには「いつ頃の写真だろ」「いつ撮った写真ですか?」と撮影時期が気になるというフォロワーも。また、メイクについても「リップの色も流石!って感じですね」「リップの色が可愛いです」「ピンク似合う!」「ナチュラルメイク似合ってて素敵」といったコメントが続々と寄せられている。

1月から放送がスタートした主演ドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』では、ヌイグルミや石などの感情を読み取ることができるという女性・清水萌子美役を演じている小芝。女優として着実に経験を積んできた彼女の新たな演技に、引き続き注目していきたいっ!