「絵画みたいに綺麗」第3子妊娠中の吉川ひなの、タトゥーもチラリの親子ビーチショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/3/13 10:00]

第3子妊娠中の吉川ひなの、愛息とのビーチショットを披露

モデルの吉川ひなのが3月12日にInstagramを更新し、愛息と一緒に海に入っている様子のショットを披露した。

吉川ひなの Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

1月に第3子の妊娠を発表した吉川は、同エントリーでハートと虹の絵文字とともに、愛息と一緒に海に入っている様子の写真を3枚公開。真っ青な海に腰まで入っている水着姿の吉川は、愛息を抱っこしてじゃれ合っているようだ。3枚目の写真では黒いビキニから腰元のタトゥーがチラリとのぞいており、彼女の自然体な姿がうかがえるショットになっている。綺麗な景色に囲まれた微笑ましい後ろ姿は、このままポストカードにできそうなくらい素敵です!

「絵画みたいに綺麗」と注目集まる

この投稿に、ファンからは「美しい」「親子の愛って素敵」「海空綺麗だし絵になる素晴らしい写真ですね」「ずっと見てたい光景ですね」「素敵な海とひなのちゃん親子に癒されてます」「まるで絵画みたいに綺麗です」と絶賛の声が相次ぐほか、吉川が妊娠中であることから「3人だね」「3人かぁ」との反応も寄せられ、ネットで注目が集まっている。美しい光景に癒された人も少なくないご様子!?

そんな吉川はYouTubeチャンネルにて、自身のマタニティライフの模様を収めた動画も発信している。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心からお祈りしたい。

耳マン編集部