「超似合う」「クールビューティー!」早見あかりのモード系ベリーショートスタイルに反響

ネットで話題

[2021/3/15 11:19]

クールなベリーショートスタイル!!!

アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバZ)の元メンバーで女優の早見あかりが3月14日にInstagramを更新し、ベリーショートのヘアスタイル&ブラックのトップスでコーディネートしたスタイリッシュなショットを公開。「カッコいい」と反響を呼んでいる。

早見あかり Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

2月にヘアスタイルをベリーショートにしたことで注目を集めた早見だが、この日、美容室にて同様のヘアスタイルに切り整えてきたことを報告。かなり短くなっているがモード系のメイクと大きなイヤリングで洗練された印象を放っており、ブラックのトップスの組み合わせも非常にスタイリッシュ。2020年10月に第1子を出産した彼女だが、“かっこいいママ”という言葉がぴったり!

「オードリーみたい」の声も

そんな彼女の投稿には「めちゃくちゃ素敵です!!!!」「超似合う」「カッコいい」「ゴージャス!」「凄い似合ってますよ」「クールビューティー!」「美人なママさんやんなぁ」といった絶賛の声が集まっており、「オードリーみたい」といった往年の大女優オードリー・ヘプバーンを彷彿させるという声もあがっている。

早見は、笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZによる関西ローカル番組『桃色つるべ』の3月19日、26日放送回に登場することが発表されている。グループ脱退後メンバーとテレビ初共演となる同放送ではどんなトークが展開されるのか。ヘアスタイルやファッションにも注目しながら放送を楽しみましょう!

耳マン編集部