「めんこいです」「元気もらえる」有村架純、後光差す海辺の横顔ショットが話題に

ネットで話題

[2021/3/16 12:01]

有村架純、主演映画のキュートなオフショットを公開!

女優の有村架純が、3月15日に自身のInstagramを更新。浜辺で撮影したオフショットを披露し、「尊い」「横顔めちゃめちゃ可愛いです」と注目を集めている。

有村架純 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

俳優の菅田将暉とダブル主演を務める映画『花束みたいな恋をした』で、カルチャーを愛する女性・八谷絹役を演じている有村。15日、日の出と黒いハートマークの絵文字をキャプションに添えた彼女は、同映画のオフショットをInstagramで披露した。写真には綺麗な青空と海辺の風景をバックに、映画撮影の合間にスタッフと思しき人物からメイク直しを受ける有村の姿が写り込んでいる。燦々と輝く太陽は後光が差すように円状の輪を描いており、爽やかな雰囲気を漂わせつつもどこか神秘的だ。彼女の表情もいつにも増して魅力的に見えますねぇ……!

「可愛いの塊ですね」「疲れが少し和らいだ」と反響続々

有村のオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「お顔がとっても綺麗〜!」「めんこいです」「尊い」「可愛いの塊ですね」「すてきだ」「横顔めちゃめちゃ可愛いです」「疲れが少し和らいだ」「元気もらえる」と大盛りあがり。『花束みたいな恋をした』を鑑賞したファンも数多くいたようで、「絹ちゃん!」「最高でした」「5回逢いに行ったよー」「何回でも観たくなる映画!」といったコメントも続出している。また彼女の今後の活動について「新番組楽しみにしてます」「撮影頑張ってください!」とエールを送るフォロワーも相次いでいる。

1月29日から公開された『花束みたいな恋をした』は、菅田演じる山音麦と有村演じる八谷絹の5年間にわたる恋模様を描いた青春ラブストーリー。気になった方はぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうかっ!