川栄李奈、生花の髪飾りを被ったド派手ショットに「流石です」「色鮮やかで綺麗」と反響

ネットで話題

[2021/3/23 15:46]

川栄李奈、キュートな着こなしでファンを魅了

女優の川栄李奈が3月23日にInstagramを更新し、生花の髪飾りを被った姿を披露。「表情が柔らかくて好き」「めちゃくちゃ可愛い」とファンの称賛を浴びている。

川栄李奈 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

川栄は「本日発売vivi奈良劇場 載ってます〜!」「髪飾り、生花なんです 凄いっ」とキャプションを添えて、ファッション雑誌『ViVi』のオフショットをInstagramで公開した。色とりどりの生花で彩られた花冠を被り、カメラに視線を送る姿はじつに愛らしい。小物にドット柄を取り入れた着こなしもバッチリ決まっており、可憐な雰囲気を醸し出している。続く2枚目では、カメラに寄って撮影した写真も披露。端正な目鼻立ちなど持ち前の美貌とともに、ピュアな魅力も存分に堪能できるエントリーとなっている。背景の花とコーディネートの相性も抜群ですね……!

「画面いっぱいの華!」「花かんむりも綺麗」と反響続々

川栄の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵です」「色鮮やかで綺麗」「めちゃくちゃ可愛いです」「髪の毛華やかですね」「流石です」「画面いっぱいの華!」「表情が柔らかくて好き」と大盛況。「本当のお花なの!?」「ホンモノのお花の花かんむりも綺麗」「生花って凄くないですか」「髪飾り、かわいい!」とヘアアクセサリーに注目するファンも続出している。また、さっそく『ViVi』を読んだというフォロワーからも「チェックしましたよ!」「チューリップ持ってるのが可愛いです」「すごく似合ってました!」といった感想が相次いで寄せられている。

2月14日に放送開始したNHK大河ドラマ『青天を衝け』では、徳川慶喜の正室・美賀君役を演じてる川栄。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!