板野友美、“前髪ぱっつん”の彼女感あふれるショットに「年々若返ってく」「高校生みたく可愛い」と反響

ネットで話題

[2021/3/24 12:04]

板野友美、晴天下の爽やかショットでファンを魅了!

アイドルグループAKB48の元メンバーで、タレントや歌手として活躍する板野友美が、3月23日に自身のInstagramを更新。晴天下で撮影したショットを披露し、「前髪あり可愛すぎる」「幸せそうですね」と注目を集めている。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

キョトンとした表情の顔文字と雲の形をした吹き出しの絵文字を添えた板野は、屋外で撮影したポートレートをInstagramで公開した。晴れ晴れとした空の下に佇む彼女は穏やかな表情を浮かべており、爽やかな雰囲気を漂わせながらカメラを見つめている。眉の下あたりで切り揃えられた“前髪ぱっつん”のヘアスタイルはとってもキュートだ。ブルーのデニムジャケットも青く広がる空と水辺の風景にバッチリと映えており、いつにも増して彼女の魅力が発揮されたエントリーとなっている。とてもいい天気で気持ちが良さそうですね……!

「きゃわいい」「表情柔らかくてすき」とファン大興奮

“彼女感”あふれる板野の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「きゃわいい」「年々若返ってく」「高校生みたく可愛い」「表情柔らかくてすき」「メチャクチャ綺麗!!」「幸せそうですね」「世界一美しい」と大盛況。ヘアスタイルについても「前髪あり可愛すぎる」「めっちゃ似合う」「前髪あるほうがかわいい!」と称賛の声が続出している。またデニムジャケットを着用したファッションについても「上着似合ってますね」「ジージャンカッコいい」「デニム生地が似合うな」といったコメントが相次いで寄せられている。

1月には東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手・高橋奎二投手との結婚を発表した板野。公私ともに充実したこれからの活躍に、引き続き注目していきましょうっ!