「どこのイケメンかと思った」「惚れる」新木優子のメンズライクなショートヘア姿に絶賛の声

ネットで話題

[2021/3/25 11:05]

新木優子、メンズライクなショートヘア姿を披露!

モデルで女優の新木優子がInstagramを更新し、マニッシュな雰囲気のショートヘア姿のショットを披露。その美しさにネットで絶賛の声があがっている。

新木優子 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

コスメ専門モール『ZOZOCOSME』のCMに出演している新木は、3月24日にInstagramを更新すると、「“ZOZOCOSME” のオフショット 最初は分からなかったと言われることもしばしば‼︎ 見た方からイケメンと言って頂いて、、なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです‼︎」と綴り、自身の写真を披露。写真の彼女はマニッシュなショートヘア姿で、アンニュイな表情を浮かべている。はっきりと濃く描かれた眉やベージュのリップといったモード感あふれるメイクも綺麗で、普段の彼女とはガラリとイメージが変わって見える。メンズライクな雰囲気も、見惚れてしまいそうなくらい素敵ですねぇ。

「どこのイケメンかと思った」「惚れる」と話題に

彼女のイメチェンショットに、フォロワーからは「どこのイケメンかと思った」「か、かっこいい、、」「美」「ハンサム」「やばい!惚れる」と絶賛の声が相次ぐほか、「ジェネの片寄くんかと思った」「BTSテテと雰囲気似てる」と、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの片寄涼太や、韓国の人気アイドルグループBTSの“テテ”ことVに似ているといった意見も寄せられるなど、ネットで話題となっている。クールな姿にうっとりしている人も多いようです!?

新木は同CMにてほかにもさまざまな雰囲気のヘア&メイクを施した姿をみせている。今後も彼女のInstagramアカウントでは撮影のオフショットが公開されるかも!? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部