『徹子の部屋』出演のあいみょん、たまねぎ頭のキュートなショットに「ミニ徹子さんみたい」の声

ネットで話題

[2021/3/26 15:50]

あいみょんのお団子ヘア&パンダTシャツに釘付け!

シンガーソングライターのあいみょんが、3月26日に自身のTwitterを更新。キュートなお団子ヘアを披露し、「めちゃめちゃかわいい」「超似合ってる」とネット上で反響が広がっている。

あいみょん Twitter

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

タレントの黒柳徹子が司会を務める長寿トーク番組『徹子の部屋』の3月26日放送回に出演したあいみょん。同日、彼女は「徹子の部屋、緊張してました」「Tシャツ頂いたねん、パンダ。可愛い。また会いたいなー。がんばろ」とキャプションを添えて、パンダのぬいぐるみと一緒に撮影した写真をTwitterで公開した。写真の中の彼女は、黒い髪を頭頂部で小さなお団子ヘアにアレンジ。お団子ヘアと若かりし頃の黒柳やパンダのぬいぐるみがプリントされたTシャツとの相性も抜群で、じつに魅力的だ。可憐なイメージに加えて、彼女のお茶目な人柄も伺える投稿となっている。

「アメ入ってるのかな?」「きゅんです」と大反響

あいみょんの投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「めちゃめちゃかわいい」「髪の毛もまねしたの?」「ミニ徹子さんみたい」「アメ入ってるのかな?」「きゅんです」「玉ねぎヘアもTシャツも超似合ってる」と大盛りあがり。「徹子さんも一緒にTシャツになってるやん」「ようみたらTシャツに徹子さん!?」「そのTシャツほしいわ!」とトップスに注目するフォロワーも殺到している。また、『徹子の部屋』を視聴したというファンからも「弾き語りめっちゃ良かったよ!」「衣装も相まってめっちゃお上品だった!」「家族の話にホッコリしました」といった感想が相次いで寄せられている。

今回の投稿であいみょんが着用しているTシャツは、黒柳の公式オンラインショップ『トットちゃんショップ』にて購入可能だ。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!