西野未姫、トレーニング中の腹筋縦割れショットに「すごく綺麗」「パーフェクトボディ」と注目集まる

ネットで話題

[2021/3/30 12:28]

西野未姫の健康的な全身ショットに釘付け!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、3月29日に自身のInstagramを更新。トレーニングウェア姿のショットを披露し、「凄いくびれ」「今も昔もかっこいいです」とネット上で話題を呼んでいる。

西野未姫 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

西野は「今の私の体です」「#ダイエット」「#48キロの私」「#理想は2枚目の私」「#いつになったら理想になれるのかな」「#今のままでも良いのかな」とキャプションを添えて、トレーニング中に撮影した全身ショットをInstagramで公開した。グレーのトレーニングウェアを着用した姿からは、縦に線の入った美しい腹筋はもちろん、健康的に引き締まった全身のシルエットも確認できる。続く2枚目では、2年前に撮影した水着姿の写真を披露。彼女のストイックな性格に加えて、地道な努力を続けていることが伺えるエントリーだ。後ろの大きな鏡に映る背筋も見事ですね……!

「どんなトレーニングしてるんですか?」とアドバイスを求めるファンも

西野の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵すぎる」「きれいなお腹!」「すごく綺麗」「イケてる!!」「パーフェクトボディじゃん」「凄いくびれ」「憧れます」と大盛況。「どんなトレーニングしてるんですか?」「太ももどうやって細くしたんですか?」「下っ腹に効くトレーニング方法とかあれば知りたいです」と質問するフォロワーも相次いでいる。また「#今のままでも良いのかな」というハッシュタグに対しても「今がちょうどいい」「今でも十分すぎる!」「今も昔もかっこいいです」「今のほうが健康的で好きだなあ」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルにて、トレーニングの様子を公開している西野。これからも、SNSなどを通じてストイックなライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!