川栄李奈、キュートな超接近ショットに「こんな可愛いお母さんは他にいない」と反響

ネットで話題

[2021/3/31 12:11]

川栄李奈、美肌際立つ接近ショットを公開!

女優の川栄李奈が、3月30日に自身のInstagramを更新。どアップで撮影したセルフィーを披露し、「お肌ぷるぷるやん!」「控えめに言って最高」と注目を集めている。

川栄李奈 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

「撮影で美味しいお肉を頂き 花粉の時期なのに肌の調子が良く 幸せな1日でした。という報告にほくろ多めな顔写真を添えて。おやすみなさい!」とつづった川栄は、カメラに接近して撮影した1枚の写真をInstagramで公開した。顔をやや斜めに傾けて頰に手を添えた姿はとってもキュート。ほんのりとピンクに染まった唇や柔らかくウェーブしたブラウンのロングヘアからはガーリーな雰囲気が漂っており、あどけない表情と相まって可憐な魅力を放っている。透き通るような白い肌や吸い込まれそうな大きな瞳もいつにも増して輝いて見えますねぇ……!

「お美しい」「どちゃくそ可愛いです」とファン大興奮

川栄の接近ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「お肌ぷるぷるやん!」「どちゃくそ可愛いです」「きゅーーと」「ほんまにかわええ」「素敵」「お美しい」「控えめに言って最高」「いい夢見れそう」と大盛りあがり。2019年に俳優の廣瀬智紀と結婚し、同年11月に第1子を出産した川栄だが、ファンからは「こんな可愛いお母さんは他にいないね」と称賛するコメントも寄せられている。またキャプションについて「撮影お疲れ様です」「なんの撮影だろ!」「撮影が公開されるのがたのしみ」と反応するフォロワーも相次いでいる。

人気アイドルグループ・AKB48を2015年に卒業して以降、女優として精力的に活動している川栄。2021年に入ってからは『知ってるワイフ』や『ドラマ 星影のワルツ』といったテレビドラマに出演したほか、5月に公開予定の映画『地獄の花園』では“狂犬”役を演じる。引き続き注目しましょうっ!