Koki,、春らしい桜色リップの可憐なショットが「可愛すぎ」「凛としてて素敵」と話題に

ネットで話題

[2021/3/31 16:11]

Koki,がフレッシュな春メイクを披露!

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、3月31日に自身のInstagramを更新。清純な魅力あふれるポートレートを公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

Koki, Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

Koki,は「お庭の桜がもう散り始めました、風が吹くたび花びらが舞ってとても美しいです 今日私は、桜色のリップです!」「#EsteeModel」とキャプションを添えて、カメラに接近して撮影した写真をInstagramで披露した。自身がグローバルモデルを務めるコスメブランド『エスティ ローダー』のリップを手に、カメラを見つめる様子はじつに愛らしい。大きく澄んだ瞳や整った鼻筋など、その美貌は完璧のひと言。淡いピンク色のリップを取り入れたメイクとも相まって、ピュアな魅力が存分に発揮されている。肩を出したファッションから爽やかな雰囲気も感じられますね……!

「大人っぽい」「本当に美しいお顔とお肌」とファンうっとり

同投稿には3万5000件を超える“いいね!”(3月31日16時現在)が寄せられており、反響が広がっている。また、Koki,が日本人初となる『エスティ ローダー』のグローバルモデルを務めることに関しても、ネット上には「モデル就任おめでとうございます」「母親に似て美人だな」「凛としてて素敵」「可愛すぎ」「女優やってほしい」「品のあるお嬢さんって感じ」「大人っぽい」「エスティローダー似合う」「本当に美しいお顔とお肌」といったコメントが続々と寄せられている。

Koki,のInstagramアカウントでは、貴重なプライベート写真や私服姿の数々が公開されている。キュートなライフスタイルを届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!