ある部分に注目も!? 内田理央、美脚あらわなミニスカショットに「足長」「スタイルがカッコいい」と称賛の声

ネットで話題

[2021/3/31 19:10]

内田理央、美脚あらわなミニスカショットを披露

“だーりお”の愛称で親しまれているモデルで女優の内田理央が、Instagramにて素敵なファッションに身を包んだ全身ショットを公開。ネットで注目が集まっている。

内田理央 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

内田は3月31日にInstagramを更新すると、「switchをクラッチバッグのように持つ人コーデ。珍しく膝上のスカート。二十歳の時に買って一度も履いてなかったもの(笑) ブランドはタグ付け」と綴り、全身ショットを3枚公開。写真の彼女は白いTシャツにオーバーサイズのデニムジャケットを羽織り、黒いミニスカートと黒いブーツを合わせたクールなコーディネートでカメラに向かってポーズを決めている。手には人気ゲーム機のNintendo Switchがまるでクラッチバッグのように持たれており、ゲーム好きの彼女らしいユニークなスタイルとなっている。だーりおワールド全開で、とっても素敵ですっ!

「足長」「スタイルがカッコいい」と称賛の声

この投稿に、フォロワーからは「シンプルで可愛い」「デニムが相当カッコいいー!」「理央さん足長〜綺麗」「スタイルがカッコいい」「りおちゃんが足出しておられるの久々に見た気がします!足が綺麗」「りおちゃん めっちゃ美脚」「膝上いいねぇ 似合ってる!」「綺麗で羨ましい」と、おしゃれなコーデやミニスカートから伸びる美脚を称賛するコメントが続出。また、「switchバッグイケてる」「スイッチの形したクラッチかと思った」と、コーデに溶け込んだNintendo Switchに注目する声も寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。一体彼女が現在何のゲームに熱中しているのかも、ファンとしては気になるところかもしれません!?

モデルや女優としての活躍はもちろんのこと、最近ではYouTuberとしても人気を博す内田。そんな彼女の個性あふれるYouTube動画やSNS投稿に、引き続き注目しましょう!!

耳マン編集部