「絵になるね」「ほんと肌綺麗」藤田ニコル、桜をバックに撮影した春全開の自撮りショットに称賛集まる

ネットで話題

[2021/4/1 11:15]

藤田ニコル、春全開の自撮りショット披露!

“にこるん”の愛称で親しまれているモデルでタレントの藤田ニコルがInstagramを更新し、桜をバックにした自撮りショットを公開。春らしさ全開のキュートな1枚にネットで称賛の声が集まっている。

藤田ニコル Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

藤田は3月31日にInstagramを更新すると、「撮影で外で撮ったので もう葉桜だけど桜とパシャリ。 もう終わりかけだけど 沢山地面に落ちててそれはそれで とても綺麗でした」と綴り、桜並木をバックに撮影した自撮りショットを披露。写真の彼女はヘアスタイルをお団子にアレンジしておでこを出し、ラベンダーカラーのトップスを着用し、綺麗な横顔をみせている。パステルカラーでまとめられたメイクや大振りのピアスもキュートで、衣装やヘア&メイクも春らしさ全開の1枚となっている。お団子ヘアには桜の花もあしらわれていて、とってもオシャレ!!

「絵になるね」「ほんと肌綺麗」と称賛集まる

季節感あふれるショットに、ファンからは「めっちゃ可愛い!」「とても可愛い 今年も桜とにこるん見れて嬉しい」「桜もにこるんも綺麗過ぎる お団子ヘアカワイイ」「ニコちゃん、格好もイヤリングも桜色で良い」「春メイクっぽくて最高」「桜も綺麗で絵になるね」と称賛の声が集まるほか、「肌綺麗でうらやましいなぁ」「ほんと肌綺麗」と、彼女の美肌に注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

この撮影の詳細も気になるところ。続報に期待しつつ、引き続きファッション誌やバラエティ番組に引っ張りだこの彼女の活躍に注目しましょう!

耳マン編集部