「この頃から既に可愛かった」SKE48卒業を控える松井珠理奈、中学生時代のステージショットに反響

ネットで話題

[2021/4/1 12:52]

松井珠理奈、中学生時代のステージショットを披露

アイドルグループSKE48からの卒業を発表している松井珠理奈がInstagramにて、自身の中学生時代の写真を公開。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

松井珠理奈 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

エイプリルフールである4月1日、松井はInstagramを更新すると、「『卒業撤回します!!』なんて嘘つけたらなぁ…」と、複雑な心境を明かしながら、「#コンサートまであと10日」「#中学生のときの写真」「#エイプリルフール」と綴り、自身の中学生時代の写真を公開。写真の彼女はステージに立っている最中とみられ、煌びやかな衣装を身に纏って凛とした表情をみせている。2008年に11歳という若さでデビューした松井だが、ティーンの頃からキュートかつ頼もしい姿を披露していたことがうかがえます!

「この頃から既に可愛かった」と反響

フレッシュな松井のショットに、フォロワーからは「きれい」「珠理奈はこの頃から既に可愛かったよね」「懐かしい」「バブかわいい」「beautiful」「Jurina kawaii」と好評の声が相次ぐほか、「卒業まで早い」「卒業してからも珠理奈のファンです!」「卒業してからも一生ファンでいさせてください!」「いつでも戻っておいでよ」「悔いの残らないように楽しんでね」と、同グループからの卒業を控える彼女へ温かい声援も多数寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

そんな彼女の卒業コンサート『卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜』『松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール〜珠理奈卒業で何かが起こる!?〜』は4月11日に愛知・日本ガイシホールで開催される。残りわずかなアイドルとしての彼女の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部