第1子妊娠中のあいのり・桃、オシャレなマタニティフォトに「お腹がキレイ」「ステキな写真」と注目集まる

ネットで話題

[2021/4/1 13:52]

あいのり・桃、オシャレなマタニティフォトを披露

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーでタレントの桃がInstagramを更新。第1子妊娠中の彼女はオシャレなマタニティフォトを披露し、ネットで注目が集まっている。

桃 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

桃は2020年6月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子を妊娠中であることを発表。現在妊娠9ヶ月で2021年5月に出産を予定しているという彼女は、4月1日にInstagramを更新すると、「このリビングですくすくと育ってくれたらいいなぁ…(白いソファは汚れる事を既に覚悟してます。笑)」と綴り、マタニティフォトを披露した。写真の彼女は花束を片手に持ち、ブラウンの下着とシャツを着用して、目をつむったキュートな表情をみせている。ふっくらとしたお腹の丸みが美しく、スタイリッシュかつ神秘的な雰囲気にあふれたカットに仕上がっている。

「お腹がキレイ」「ステキな写真」と注目集まる

彼女の素敵なマタニティフォトに、フォロワーからは「めっちゃ綺麗」「お腹がキレイ!」「ステキな写真です!」「お腹大きくなったねええ! ほんと素敵なマタニティフォト」「真似したくなるくらい可愛いよぉ」と称賛の声が続出。また、「赤ちゃん楽しみだね」「ももちゃん!頑張ってね」「元気な赤ちゃんを産んで下さいね」と温かい応援のメッセージも届くなど、ネットで注目が集まっている。

そんな桃は、自身のブログでもマタニティフォト撮影のオフショットや別カットを多数披露しているので、気になった人はぜひチェックしてみてはいかがだろう? 母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしたい。

耳マン編集部