久々の共演!? 中条あやみ&広瀬すずの仲良し2ショットに「小顔コンビ」「これはエモい」と大反響

ネットで話題

[2021/4/1 16:31]

中条あやみ&広瀬すずの仲良し2ショット!

女優でモデルの中条あやみがInstagramを更新し、女優の広瀬すずと頬を寄せ合う仲むつまじいツーショット写真を披露。ネットで反響を呼んでいる。

中条あやみ Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

中条は4月1日にInstagramを更新すると、「何なんだこのかわいい生き物は」とのコメントとともに、広瀬とのツーショット写真を披露。ふたりは同日放送されるバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『ゴチになります!』に出演するため、この写真は同撮影のオフショットとみられる。中条、広瀬はともにファッション誌『セブンティーン』の元専属モデルであり、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』でも共演するなど、かねてから親交が深いことでも知られているが、今回公開された写真でもその仲の良さが見て取れる。頬を寄せ合って笑顔をみせたり、ピースサインを決めるふたりはなんともキュートですっ!

「小顔コンビ」「これはエモい」と反響

中条と広瀬の仲むつまじいツーショットに、ネットでは「久しぶりのすずちゃん&あやみちゃんお2人とも顔ちっちゃいし可愛い」「めちゃくちゃ可愛い仲良過ぎる」「小顔コンビ」「2人とも可愛すぎます」と称賛の声が続出。また、「チアダン以来!超眼福!」「seventeenの時から変わってない」「2人とも大人っぽくなった? 無邪気さが変わらないような気がするけど、、」「これはエモいのよ」と、両者の共演を喜ぶコメントも多数寄せられ、ネットで大きな反響を呼んでいる。

同番組でふたりは一体どんなトークを繰り広げるのでしょうか!? 放送を心待ちにしておきましょう!

耳マン編集部