「かっこよすぎて呼吸困難」「絶対チップ払うやつ」EXIT兼近のデリバリー配達員風ショットにファン悶絶!?

ネットで話題

[2021/4/1 19:02]

EXIT兼近、デリバリー配達員風のショットを披露

4月1日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹がInstagramを更新し、デリバリーサービスの配達員風のショットを公開。ファンからは「かっこよすぎて呼吸困難」と悶絶(!?)の声があがり、話題となっている。

兼近大樹 Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

デリバリーサービス『出前館』のCMにコンビで出演している兼近は、今回のエントリーで「出前館」と綴り、同CMのオフショットとみられる写真を公開。写真の彼は赤いキャップを被って赤い配達用のボックスに手をかけ、配達員に扮している様子。カメラに向かってニッコリと微笑む姿はさわやかで、とってもカッコイイ! トレードマークのピンクヘアとオレンジのパーカー、グリーンのパンツといった鮮やかなコーデともマッチしていて、なんとも映えるショットに仕上がっています!

「かっこよすぎて呼吸困難」「絶対チップ払うやつ」ファン悶絶!?

兼近のレアな配達員姿に、ファンからは「かっこいい かねちに出前して欲しいなぁ」「わぁ!宅配しに来てくれるのかな」「かっこよすぎて呼吸困難」「絶対チップ払うやつ。個人契約No.1依頼」「かわいい〜 出前お願いします」「こんないけめんが出前届けに来たら玄関で倒れます 笑」と悶絶気味(!?)な称賛の声が相次ぎ、ネットで話題となっている。こんな配達員さんがいたら、何度でも注文してしまいたくなってしまいそう!?

数々のCMに出演し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりをみせるEXIT。今後も彼らの活躍に注目しつつ、映えショット満載の兼近のInstagramアカウントの投稿も楽しみにしたい!

耳マン編集部