「パックしてても美人」「努力の賜物ですね」マギー、潤いたっぷりのフェイスパック姿に注目集まる

ネットで話題

[2021/4/2 12:07]

マギー、インパクト抜群のフェイスパック姿を公開

モデルのマギーが4月1日に自身のInstagramを更新し、フェイスパックを装着した姿を披露。「美しい」「凛々しいお顔にびっくり」とネット上で注目を集めている。

マギー Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

モデルやタレントとして活躍する一方、2020年9月には自身の化粧品ブランド『LAPERICUM(ラペリカム)』を立ち上げたことも話題になったマギー。4月1日、Instagramを更新した彼女は「ラペリカム フェイシャルパック 再販しています!」「私はゴルフで紫外線をたくさん浴びてしまった後 かならず使って無かったことにしています笑」とつづり、1枚の写真を公開した。フェイスパックを装着した姿はインパクト抜群で、カメラを見つめる大きな瞳がいつにも増して印象的なショットとなっている。お肌が潤いたっぷりに見えますねぇ……!

「Awesome」「beautiful face」と海外のファンも反応!

マギーのフェイスパック姿を受けて、Instagramのコメント欄は「いいね」「可愛い」「パックしてても美人」「凛々しいお顔にびっくり」「美しい」「努力の賜物ですね」「細胞って大切」と大盛りあがり。「見た目薄そうに見えるけど、どのくらい付けとくのがいいんですか?」と質問するファンがいる一方、中には「う〜ん、また買いそびれた〜!」「なかなか買えなくて辛いです」という声も。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Awesome」「beautiful face」といったコメントが相次いで寄せられている。

『LAPERICUM(ラペリカム)』のホームページでは早くも売り切れとなっているフェイスパック。再販に期待しつつ、マギーのInstagramに引き続き注目していきましょうっ!