篠田麻里子、愛娘とのリンクコーデショットに「親子でオシャレ」「スタイル変わらない」と注目集まる

ネットで話題

[2021/4/5 12:44]

篠田麻里子、愛娘とのリンクコーデショットを披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで、モデルや女優として活躍する篠田麻里子がInstagramを更新し、愛娘とのリンクコーデに身を包んだショットを公開。ネットで注目が集まっている。

篠田麻里子 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

篠田は2019年2月に一般男性と結婚し、2020年4月に第1子となる女児を出産。そんな彼女は4月4日にInstagramを更新すると、「白系コーデで リンク」と綴り、我が子とのリンクコーデに身を包んだ親子ツーショット写真を披露。写真の彼女はアイボリーのニットに白いパンツ、白いポシェットや白いスニーカーを合わせたコーディネートに身を包んでおり、白地に花柄のトップスや白いパンツに身を包んだ愛娘を優しく抱っこしている。親子で揃えたホワイトコーデは清廉な雰囲気にあふれ、とっても素敵。春にピッタリの軽やかなスタイルに仕上がっています!

「親子でオシャレ」「スタイル変わらない」と注目集まる

おしゃれな親子リンクコーデに、ファンからは「可愛い&カッコいい」「イイ笑顔」「めちゃめちゃ可愛い〜 癒されます」「親子でオシャレコーデ」「最高にほっこりする写真」と称賛の声が続々と寄せられるほか、「こんなに綺麗なお母さんはいませんよね さすが麻里子さま」「スタイル変わらないね」と、ママになっても変わらない篠田の美貌や抜群のスタイルを称えるコメントも届き、ネットで注目が集まっている。

そんな篠田はYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』を開設しており、同チャンネルでは子育てに関する動画も多く発信している。彼女のライフスタイルが気になった人は、こちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部